bxd9fimy (bxd9fimy) wrote,

結婚報道にジャニーズファンが激怒し…

男性と思われる。容姿はヒューマンだが、おそらくは違う。特記すべきと思われる圧倒的な戦闘能力。

逃走を図るも失敗、戦闘にて切り抜ける機会を伺う事に。指輪状の道具を起動され、以降念話を封じられる。他の影響は不明。少年の実力の底さえも見えず、敗北。何とか一撃を加えマーキングに成功。
※追記……戦闘中、女性の悲鳴あり。学園司書エヴァである事を後に確認。財布 ck

意識を失うも調査地区内、通称廃墟区内建築物地下にて拘束された状態で覚醒。調査対象による拘束であり、司書エヴァも同様に拘束を確認。状況確認の上、脱出を決める。司書も意思を確認の上で保護、同行させる。エヴァは貴族の出身である可能性あり。言動、振る舞いからの推測である。

同建築物内にて調査対象が中~大規模の組織である事を確認。施設内にて調査中の”実験”について実態を確認。数々の実験及び研究は予測されていた通り非道な内容であり、回復可能な状態の被験者は一名も発見されず。亜人が殆どだがヒューマンも僅かに確認した。

マーキングの反応は無く、前述の少年は不在と判断。任務の継続を決定。対象の危険度、及び直接戦闘能力を考慮して即時の処理を決める。念話による報告が不可能な状態にあった為、個人による決定に従った。

対象を処理する中で前述の少年についての言動などは見られず、増援の様子も無い。速やかに、静かに処理を完了。当該施設に罠と監視を仕掛け保護した司書と共に脱出する。

未だ残党に動きは無く、施設のあった場所から学園内部の協力者の存在を推測するも特定に至らず。今後の調査にて特定、報告するものとする。以上。

追記。慣れないもんを急いで書いたんで不備は勘弁してください。ライム。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 最後のは何だよ、ライム。そしてサイン、綺麗だな。僕も自分用のサイン書き慣れておかないとな。契約書とか納品書とか、何かと必要だから。

 しかも色々すっ飛ばして書いている気がするな、これ。大体ライムなら自分一人で殲滅出来るような相手から逃げて来る事くらい楽勝のはずだ。念話が通じない状況で無理に実力行使するとか不自然だよ。それにエヴァさんも同行していたって言うのにさ。カルバンクライン

 だけど、最初にライムを子ども扱いした少年って誰だ? ランサーならわかりやすく剣を出して攻撃してくるだろうから、何か特徴として記述しそうなものだけど。その後は登場さえしていないのも気になる。組織ってのと同じじゃないのか? それにライムが五体満足だと言うのも引っ掛かる。どういう意図での戦闘だったんだろう。

 うーん。意識を失った隙にエヴァさんと一緒に誘拐されたとして……僕がもし襲った側だったら、まず捕まえた人の装備を解除するよな。ボディチェックして抵抗できない状態で拘束する、と思う。だとすると、ライムは刀を奪われたか? 命より大事と公言している刀を奪われたなら、取り返すよな。取り返すだけで済ますかな? ロナさんから伝えられた疑惑をライムに伝えた時、ただでさえ結構怒っていた彼が。

 報告に刀を奪われた等の記述は一切無い。実験も、詳しい内容の報告は一切無い。ただ、誰も助かる状態に無いか、皆既に死んでいたか、そこは確実なようだけど。

 急いで書いたって最後に言い訳してある通り、かなり杜撰な報告だなあ。後でもう一回ライムを呼んで口頭で補完してもらうか。別に書き直してもらいたいって事も無いし。

「ライドウ様、エヴァさんがお話をしたいと仰ってますが」

 エヴァさんね。

 黙って報告を読んでい
http://www.watchsreceive.com
  • Post a new comment

    Error

    Anonymous comments are disabled in this journal

    default userpic

    Your IP address will be recorded  

  • 0 comments